日々のこと

精神疾患歴25年、「笹の葉」のブログです。
主婦してます。

なにごともなく

何事もなく1日が終わろうとしています。


「カーブス」は知っていますか?

体力アップのため通っています。今日も行きました。(今週は2回目になります。続かない私が続いています。)


午後は、派遣会社の人と同僚になるであろう人達と職場見学をしてきました。

駅から近く、まぁまぁの労働条件です。やってみようかなと思っています。

倉庫勤務です。食品系で寒いので、防寒具は気に入ったものを着け、テンションをあげるつもりです。(レッグウォーマーのくしゅくしゅ感がたまらなく好きです。)


寒くなってきました。

今日はパシーマのキルトシーツを使って温め、良い夢をみようと思います。


笹の葉