日々のこと

精神疾患歴25年、「笹の葉」のブログです。
主婦してます。

0213

0213


外でボーッとするのが大好きです

幸せな事ですよね。


私は緊張状態になり易いので、⬆のような事は夢のまた夢でもあります。

ですが、ほんの少しだけ出来てしまうときがあります。


今日は、そういう日でした。

外に出てよかったな、と思える瞬間です。


健康な人って、本当に運が良いですよね。

私は、不健康です

健康な人と病気持ちの人、どちらが得をするのかなんていう考えは本当はないんだと思います。

同じ数だけの幸せ、同じ数だけの辛さが、どちらにも平等にくっついてくるはず。


神様?人間?宇宙?ってすごいですよね。