日々のこと

精神疾患歴25年、「笹の葉」のブログです。
主婦してます。

体調悪いです

週末はママ友との飲み会。

予期不安が高くて、始まる前は死ぬかと思いました。

「外で普通に振る舞えない」という病状と何十年も一緒に過ごしてきましたが、未だに慣れませんね…。

昨日と今日は反動も有り、伏せっています。


長年の緊張で私は頚椎のヘルニアを抱えています。最近、痛みがまた出てくるようになりましてボロボロです。


この2カ月は就活をしていました。

結局、事前に怖くなってこちらから断ることを繰り返しています。


覇気が無い毎日。

辛いです。

思い切り泣けたら楽だろうなぁ。


このブログを読んでくれているsadの皆はいかがお過ごしですか?

持病があるというのは辛いですよね。

人生の半分は生きたので、受け入れることを少しは学んでいるのですが、それでもまだまだ。


皆さんは、どれくらい受け入れて毎日を過ごしているのでしょうか。