日々のこと

精神疾患歴25年、「笹の葉」のブログです。
主婦してます。

外にいます(WELEDA ラベンダーのナイトOIL

外にいます。


毎度のことですが、

疲れました‥。

緊張が高ぶる。

そんなんで、

「私、よく生きてられるよな、大丈夫かな、、」

と思います。

体は悲鳴をあげていないのかな?

自分の体ですもの‥大事にしたい、気になりますよね‥。



帰宅したら帰宅したで、息子が反抗期なのでむかつくし!!


追伸

ラベンダーの香りを持ち歩いています。

WELEDAのナイトオイル、おすすめですよ。

効能がですね、緊張が高まった時、と書かれているんです。

香りだけではなく、体に付けられます。

私は、ハンカチや耳の後ろ、手首などに付けます。


私達のために作られたのかもしれませんね。

ぜひ。