日々のこと

精神疾患歴25年、「笹の葉」のブログです。
主婦してます。

久しぶりに朝から動く

履いている革靴が汚い

恥ずかしい

いかにも心乱れてますって感じ


ラミクタールを規定量飲まないで10日ほど経つ。

ラミクタールだけがきれており、久しぶりに病院へ行った


昨日の金曜日、丸1日横になっていた。

もうくせになりつつある。

仕事が無い日と、仕事がある三日間は出掛ける14:30まで死んだように横になっている。

テキパキ動くのが理想だが、朝起きたらやる気のやる字もなく、死んだようになる。辛い。

といいつつも、これらは↑、ほぼ好きでやっているんじゃないかとも思っている。


動けばいいのに動かない。

動いたら、動かないよりマシな一日になる(例え、社交不安障害でも)。


自分でも自分のことがよく分からないんです。

元々動かない体質もあり、性格も影響し、生い立ちや病状が重なり…。


わけ分かんない。

ただ一言。私は起きれない。


自信喪失。


抑鬱。