日々のこと

精神疾患歴25年、「笹の葉」のブログです。
主婦してます。

0214

しごと


仕事を見つけて、一日体験をしました。


結果は来週です。

他にも応募者がいるようで、私は受かるのかしら?というのを遠回しに訊いてみた。

何だかモゴモゴとしていました。

可能性は無茶苦茶低いと思いました。


仕事の内容は、病気の症状にひっかかるところがあるので気にはなるところです。

ですが、そこの人達がよくって。

雰囲気もピリピリしていなくって。


でも、モゴモゴしているし(かっこわるいなぁ~。駄目なら難しいぐらい言って欲しい!)、返事は来週いっぱい待ってと言われたし、次の仕事の目星だけはつけていこうと思います。

面接の予約ぐらいは取り付けておこう。


あたたかくなってきて、気付くと顔がテカテカです。

仕方ないけど、毛穴が広がってオバチャンぽくなった顔は強烈です笑)


私らしいオバチャン、

になりたいな。


ささのは