日々のこと

精神疾患歴25年、「笹の葉」のブログです。
主婦してます。

気分が乗らない日

ヨガに行った。一ヶ月ぶりだった。
緊張した。いつも以上に沢山の人がいた。中々集中できなく、それが最後まで続いた。いつもは、遅かれ早かれどこかでスッキリするのだが、今日は残念だった。
孤独感を持った。1人だけ皆と違うような感じに陥る。涙が出てきそうだ。変じゃない、私は私だ、大丈夫と思い続ける一方、どんな思いが出てきても、淡々と目の前のことに取りくむ頑張る自分がいた。
今は、帰宅し休んでいる。神経質になってるなと感じる。
先日の痛手や、もしかして体調が悪いのかな。焦っているのかも。自律神経が乱れてるかな、。
そんな気がします。